人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

すでにたくさんのお祝いメッセージなど頂いているのですが…
めでたく(ハイ、声高らかに言います!)47歳になりました。
すっかり誕生日のお祝いなどしなくなった我が家では、当然今日も普通に二人で鍋を食べ、デザートは自分で焼いたスコーンを食べ…いつもと何にも変わらぬ一日でした。
(本当は、近くのスーパーに入っている結構美味しいケーキ屋さんにケーキを買いに行ったのですが、いつの間にやらそのケーキ屋さんは無くなっていました(;_;))

誕生日は自分をここまで育ててくれた両親、特に産んでくれた母親に感謝する日となり久しいです。
ですから、妻の誕生日は、素敵な伴侶を産み育ててくれた義父母に感謝しなければなりませんね。
普通にこうして生活できている事だけで充分幸せですし、誕生日だけを特別の日にしなくても、毎日が記念日だと思って生活していかなければ…
そんな事を思う47歳初日でした。

お祝いのコメント、メッセージ下さった皆様、ありがとうございます。
by aki3man | 2009-01-06 23:46 | 日常
←menuへ