人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の婚礼

今日のGホテルの婚礼スナップ、何にも知らずに行ってみると、媒酌人の顔に見覚えが…
「誰だったろう?」と思いながら、お嫁さんの名前を見ると、その名前にも聞き覚えが。
お嫁さんは「HBC(北海道放送)」のパーソナリティでした。
夏場になると、毎日のようにラジオから声を聞く女性パーソナリティ。
(私がAMを聞くのは、この放送だけだったりします)
媒酌人も同じくHBC等で活躍中のパーソナリティでした。

お客さんの中には、よくテレビで見る顔がチラホラ。
その中に、YASUさんが(ローカルネタですみません)
実は私、彼がパーソナリティを務める、同局の人気ラジオ番組「カーナビラジオ午後一番!」に3〜4回出させて頂いた事があります。
その際のお話をさせて頂いたところ、ちゃんと覚えていて下さり、いろいろお話しさせて頂きました。
彼は「The Black Beatles」と言う(結構有名な?)おじさんバンドも率いており、私も拝見した事があります。
これがなかなか上手で(失礼)侮れません(^^;;
機会があれば、ライブの写真も撮らせて頂きたいと思い、その旨お伝えしてきました…いつか叶うと良いなぁ。

そうそう、結婚式の司会はYASUさんと一緒に「カーナビラジオ午後一番!」のパーソナリティをしている田村美香さんでした。

この仕事をしていると時々こう言う撮影があり、不思議な出会いがあったりするのが楽しいです。
それにしても…やっぱり業界の人達のパーティは…一般人には考えられない賑やかさでした(^^;;
by aki3man | 2009-01-17 21:25 | 日常
←menuへ