マッサージ

今日は休みだったので、近くの温泉に行ってきました。
で、以前から頼もうと思っていたマッサージもしてもらってきましたらう事に。
危なく隣の「エステ」に行くところでしたが(^^)無事当初の予定通り「スポーツマッサージ」のコーナーへ。
40分のレギュラーコースでしたが、マッサージ師に「むち打ちやった事あります?首筋、ひどすぎますけど」と言われました。
確かに肩から首にかけての凝りがひどく辛く、それでマッサージを頼んだのですが。
それにしても「むち打ち」って(;_;)
めっちゃ痛かったですが、それが気持ち良くなってきましたから、立派なM…ぢゃなく(^^;;重傷かもです。

撮影以外では一日中パソコンに向かっているせいでしょうか。
昨日の話の続きになっちゃいますが、目から来ているのかもしれません。

それにしても、いやですね〜年寄り臭い話題ばっかり続いちゃって。
[PR]
by aki3man | 2009-01-21 20:52 | 日常
←menuへ