退院しました

ご心配おかけしましたが、無事本日退院しました。
午前中、胃カメラを飲んで、特別問題がなかったので、そのまま退院となりました。
8日間ゆっくり身体を休ませて頂き、妻を始め会社の皆にも大変迷惑をかけました。
ご心配をおかけした皆さん、申し訳ありませんでした。

結局原因ははっきりしませんでしたが、日頃の不摂生が祟ったのかもしれません。
だんだん無理が利かなくなってきていますので、もっと養生しなければ…と、心新たにしました。

入院のおかげで、今回のWBCは全試合ゆっくり観る事ができました(^^)v
これについてはいっぱい書きたい事がありますが、書き出すと長くなるので今回はパス(^^;;

明日は元々休みですので、明日一日ゆっくりさせてもらい、明後日からまたバリバリ働きたいと思います。
こちらにたくさんのコメントを頂いた方々にも大変感謝しております。ありがとうございました。
[PR]
by aki3man | 2009-03-24 23:13 | 日常
←menuへ