書く事がないので

今朝のニュース…そう、草なぎ君事件。
とても驚きましたが、いろいろ聞くと何ともおかしな話。
早朝無人の公園で公然わいせつ?逮捕??
要は酔っぱらいがちょっと騒いでいただけの事じゃないの?…って思っちゃいます。
まぁ、20歳やそこらの子どもじゃないので、かなり恥ずかしい事に間違いはないですが、飲み方を知らない大人がみっともない姿をさらしているとこなんて、日本中でどこでも見れるし。
もちろんトップアイドルですからマスコミが騒ぐのは仕方ないとして、総務相が
「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている。恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」
と息巻く事なんでしょうかね。
どこぞの大臣の方が酔っぱらって記者会見して、世界中に恥をさらした事の方が、よっぱど「恥ずかしい、許されない」事だと思うのですが…

最近書く事がないので、珍しくこんな事を書いてみました。
明日は山下達郎のライブ。
1月の青森に引き続き行ってきます。
今回は何と9列目!楽しみです(^^)v
[PR]
by aki3man | 2009-04-23 23:56 | 日常
←menuへ