たまにはこんな写真も撮ってみたりして

f0021369_1175945.jpg

昨日、仕事を終えて窓の外を見ると、とっても夕日が綺麗でした。
で、急いで帰宅してカメラを持って車に乗り込みました。
向かったのは、先日自転車で行った石狩の「はまなすの丘公園」
実は先日行った時に、きっと夕刻は綺麗だろうなぁ…と思ってたんです。
残念ながら、出発した時には既に日は沈んでいましたが、地平線は残照が美しかったです。

私がこんな写真を撮る事は珍しいのですが、先日の雲海の写真以来、ちょっとネイチャー系の写真にも興味がわいてきました。
誰っ?ネイチャー系ぢゃなくネーチャン系が好きなんじゃないのって言ってるのは?(ハイ、それはそれで大正解なんですけど(^^;;)
でもやっぱり慣れない写真はダメですね、思ったようには撮れません。
だいたい思い付きでいきなり行って良い写真が撮れる程甘くはないってことです。
これから秋にかけて空気が澄んで、夕景〜星空が綺麗に見えるハズですし、25年振りに写真の趣味でも持ってみようかな(^^)
f0021369_1185066.jpg
f0021369_119580.jpg
f0021369_1191998.jpg

[PR]
by aki3man | 2009-08-26 01:20 | 写真
←menuへ