人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空燃ゆ

今テレビではこぞって選挙結果を伝えています。
政権交代は確実のようですが、さて本当にマニフェストは現実のものとなるのでしょうか?
特に、限られた財源の中からどうやっていろいろな予算を捻出するのか、これからしっかり見届けなければならないですね。
それにしても凄い事になってます、北海道は特に。
どうも、民主が良いのではなくて自民が嫌だ…と言うのが、有権者の本音って気もしますが(^^;;
どの政党が政権を取っても、生活が良くなれば誰も文句は言わないです。
次期政権与党には頑張って頂きたいですね。
と、選挙のお話はここまでにして…

仕事の帰り道、バックミラーに映る黄昏の空は本当に燃えるようでした。
ちょうど車にカメラバッグを積んでいたので、ちょっと見通しの良い場所まで来た所でシャッターをきってみました。
本当はもう10分早かったら、もっと素晴らしい夕焼けが撮れたのですが。
(江別市から手稲山方面を望む)
空燃ゆ_f0021369_2147147.jpg

空燃ゆ_f0021369_2149401.jpg

空燃ゆ_f0021369_21432350.jpg

自然は美しいですね。
この美しい景色に気付く事ができる、心の余裕を持ち続けたいものです。
by aki3man | 2009-08-30 22:00 | 写真
←menuへ