ロケーション撮影

今月の初め、来年ご結婚されるカップルにモデルをお願いして、ロケーション撮影をしてきました。
ドレスを着たロケ撮影は、取引先のホテルで以前から何度も撮っているのですが、私服でのカジュアルなロケーション撮影の商品を作る為のテスト撮影です。
この日は強風と寒波で信じられないような寒さ(>_<)
それでもお二人は上着を脱いで頑張ってくれました。
実はこの季節…紅葉が終わり雪が積もる前…は一番写真映えのしない時期で、どうにも絵になりません。
もう少し素敵な写真もあるのですが、今回は顔の見えないカット、数枚だけ。
写真から、寒い中でのアツアツな二人の感じが伝わるでしょうか?

やっぱりもっと暖かくなってから緑の中で撮りたいなぁ。
f0021369_22394882.jpg
f0021369_22395797.jpg
f0021369_2240672.jpg
f0021369_2240126.jpg

[PR]
by aki3man | 2009-12-21 22:40 | 写真
←menuへ