Merry Christmas !

皆さん、今日のイヴはいかがお過ごしでしたか?
私は例年通り、私の実家で妻と両親と4人で過ごしました。
ケーキは、こちらも例年通り仕事のお付き合いで買っている某ホテルのケーキ。
お付き合いで…なぁんて言ってますが、結構美味しいので楽しみだったりします(^^)

今年は両親にプレゼントも用意してみました。
母にはマフラー、父にはハンチング。
二人とも気に入ってくれたみたいで一安心。
プレゼント選びは難しいですよね。

我が家はクリスマスや誕生日に頓着が無いので、プレゼントもお互いあまりしないのですが…
最近紅茶に凝っている妻に、今年はティーカップをプレゼント。
でも…本当はもっと光ってるものの方が良かったかしら(^^;;

不況だ・景気は最悪だ…などと言っても、こうして穏やかな時間を過ごす事ができ、何よりプレゼントできる人がいるのは幸せな事です。
さてさて、今年も後一週間。
28日の仕事納めまでもうひと頑張りしなきゃ。
体調を崩しがちな時期です、お互い体調に留意して乗り切りましょうね。
まずは…
Merry Christmas !
f0021369_0594384.jpg

[PR]
by aki3man | 2009-12-24 23:22 | 日常
←menuへ