当選

今日が仕事納めの方、多いんでしょうね。
かく言う私も、今日の夜9時過ぎの集合撮影が今年最後の仕事。
お医者さんの忘年会なのですが、宴会終了後に撮影なんです。
会の始まり時には半分ほどしか揃わないそうで、仕方なく終了後に撮影。
こう言う事は時々あるのですが、宴会終了後に撮影と言う事は、ほとんどの方が酔われていると言う事で……
最後ですので、スムーズに終わらせたいものです(^^;;

さて、昨日こちらも今年最後の忘年会を終えて帰宅したら、佐川便の不在通知が入ってました。
「あぁ、Amazonで買った本やCDが届いたんだな」と思ったら、不在通知は2通。
一つはやはりAmazonから私宛、もう一つは差出人不明の妻宛でした。
妻は買い物の覚えがないと言うので、佐川に電話して聞いてみると…
「層雲峡観光協会様からクール便ですね」との事。
「…層雲峡?観光協会??クール便???…」

思い出しました。
9月に黒岳に登った時、ロープウェイ駅で何やらアンケートに答えて投函した事を。
何が当たるかも覚えてませんが、その時以外に考えられません。
で、早速営業所まで受け取りに行って、もらって来たのがこれ↓
f0021369_14443460.jpg

じゃぁ〜ん。手作りフランクフルト詰め合わせ。
こんなの当たる事あるんですね。
「発表は発送をもって換えさせていただきます」…って、ほんとに発送されてるの??なんて思っていたのですが(^^)
何だか一足遅れのクリスマスプレゼントみたいでした。


(ちなみに…「発送は発表をもって換えさせて頂きます。当選は○○様、△△様、、、」ってのはどうでしょう?これなら豪華な商品を幾つでも出せます…なはは)
[PR]
by aki3man | 2009-12-28 14:59 | 日常
←menuへ