年越し〜第二弾・おせち編(追加しました)

旭川は例年になく暖かい大晦日。
ちらちら雪も舞ってますが、雲の合間から日が差してキラキラ綺麗です。

今日は義親の写真撮影会でした。
先だって亡くなった義叔父の葬儀の際、私が撮らせてもらった遺影を使って頂いたのですが、その写真のとっても評判が良く、義両親も撮っておきたいとの事。
まだまだ使う予定は無いでしょうが(^^)まぁ、用意しておくのに越した事は無いかも。
用意万端な人に限って使わないものですし(^^)

一応、ストロボのセットとバックを用意してきたので、居間にセッティングして簡易スタジオの完成。
先ほど撮影完了し、すぐに作成〜プリントしてみました。
出来上がりは…これがなかなか良い感じ(^^)v 簡易スタジオ、バカにできません。
二人とも喜んでくれたようで何よりです。

さてさて、今日は某ホテルのおせちで年越しです。
ナースをしている義妹が仕事終えて帰ってくるのが20時過ぎ。
と言う訳で、続きはwebで…ぢゃなく、後ほど改めて。
(って、食べられない、人のとこのおせちの写真なんて見たくないですよね(^^;;)

----

ハイ、ちょっと早いですがおせちの写真を追加です。
毎年のように同じホテルのおせちを食べてますが、年々量・質共にグレードダウン…(>_<)
正直、これでン万5千円とは信じられません。
なんて文句を言いながらも、大変美味しく頂きました(^^)
ついでに、昨日私の実家で食べた、「あんこ餅のお雑煮」の写真も。
私はこの「あんこ餅」を食べないと年が終わりません。

さて、これが今年最後の投稿です。
一年、たくさんの方に読んで頂き、毎回嬉しいコメントを頂き感謝しています。
来年も思い付くまま、下らない内容をダラダラ書き綴ると思いますが、よろしければ懲りずにお付き合い下さい。
2010年、皆さんにとって素敵に輝く一年となりますように。
それでは良い年をお迎え下さいね。
f0021369_19401863.jpg
f0021369_19533858.jpg

[PR]
by aki3man | 2009-12-31 13:25 | 日常
←menuへ