欲しいもの

今日から仕事始めの方、多いのでしょうか?
私は朝一番で、成人のお客さん一人撮りに出勤。
撮った後、美容師の先生と一緒にお昼を食べて、午後からはまた休み。
仕事始まった方々には申し訳ないです(^^)

妻の実家からは2日の夜に戻り、3日の朝は某電気屋さんの「限定○○台」の商品を買いにお出かけ。
開店10分前に到着したのに整理券を無事ゲットできたのは、やっぱり田舎のおかげですな(^^;;
あっ、買ったものですか?「音波式電動歯ブラシ」
別に整理券貰ってまで買わなきゃならない程高価なものではないですね、ハハハ。

それにしても、今年はどこの初売りに行っても思った程混んでいない気がします。
今日は札幌ファクトリーに行ってみましたが、年末の日曜の方が混んでいたくらい。
元日も全然だったし、やはり不況の影響でしょうか。

初売りに出かけると、何か買わなきゃならないような気がしてきちゃいますけど、いろいろ見て回ってもそれ程欲しいものが無い事に気がつきます。
いえ、もちろん欲しいものはたくさんあるんですよ、薄いテレビもかっちょええロードバイクも、新しいPCも良いレンズも、もうちょっと良いクラギも…(^^)
でもちょっと出かけて何か買おうと思っても、それ程触手は動くものはないもんです。
それより、旅行に行ったりキャンプしたり山に登ったりロングライドをしたり、良い映画を見たりライブを見に行ったり本を読んだり…そして素敵な仲間達と楽しく充実した時間を過ごす事の方がずっと楽しいです。
正に『モノより想い出』ですね。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
なぁんてね、やっぱりロードバイクは欲しいなぁ…なはは。。。。
[PR]
by aki3man | 2010-01-04 21:08 | 日常
←menuへ