ボーリング大会

毎日、夜中までオリンピックを見て、仕事から帰って来てからHDレコーダーに録り貯めた(はい、無事直りました)オリンピックの録画を見て…と言う日が続き、ちょっとオリンピック観戦疲れ気味です(^^;;
そんな疲れるまで見るな<自分
そんな中、今日はオリンピックに因んで(?)職場のボーリング大会でした。
ボーリングと宴会のパック。
まずは120分、食べ飲み放題の宴会でお腹を一杯にして、ボーリング場に移動して腹ごなし。

ボーリングは学生時代に週3〜4回通っていた事がありましたが、それ以降は数年に一度程度。
今回も3〜4年振りでした。
1ゲーム目はスペアこそぼちぼち取れましたが、ストライクは一度。
まぁ久し振りだしこんなもんか…と思っていました。
さてさて、2ゲーム目。
これがどうした事か、ストライクが止まらない!
ターキー位までは「どうだぁ〜〜!」って勢いでしたが、5th辺りからは自分でもドキドキ。
結局7フレームまでストライク続き。
その後も8、9フレームとスペアが取れて、終わってみたらなななんと240ポイント!
今までの最高スコアは22歳の時の232。
26年振りにハイスコア更新です。
生涯最高スコアになるのは間違い無し。
もう二度とこんなにストライクマークが続くモニターは見れないです。
で、記念にパシャリ(^^)
f0021369_227486.jpg

なのに、2ゲーム合計では優勝を逃してしまいました(;_;)
1ゲーム目が悪すぎ…大波小波賞ですな(^^;;
[PR]
by aki3man | 2010-02-24 23:06 | 日常
←menuへ