感謝、100,000アクセス

このブログを書き始めたのが、2005年12月。
4年半の間に655の駄文を書き綴ってきました。
途中何度か中断もありましたが、よく続いてきたと自分でもビックリです。

最初は10数アクセス/日だったのが、最近は100アクセス/日平均。
改めて、毎日延べ100人の方がこのブログを読んで下さっていると思うと、何だか急に恥ずかしくなってきました(^^;;
それでも、「いつも読んでるよ〜」と初対面の方から声をかけられたり、ブログを通して友人の輪が広がったり…いろいろ言われがちなネットでのお付き合いですが…素敵なネットの可能性を肌で感じるこの頃です。

と言う訳で、先日やっと累積10万アクセスを越えました(実は一ヶ月程前で、現在約105,000)
決してアクセスを増やす事を至上主義とはしていないので、それに一喜一憂する事は無いです。
ただ、たくさんの方々が読んで下さっているのが分かると、間違いなくモチベイションは上がります。
話題に一貫性が無く、最近は特にタイトルとは別の事ばかり書いてますから「最近はワンコネタ無いな」「ギターは止めたんだろうか?」等の声が聞こえてきそうですが(^^;; これからもよろしければお付き合いくださいませm(_._)m

いつもコメントを頂いているたくさんの方々はもちろん、ROM専門の方もよろしければたまぁ〜にコメント下さいね、人懐っこいですから飛んで喜びます(^^)v

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
[PR]
by aki3man | 2010-07-10 13:42 | 日常
←menuへ