暑さでカメラまで??

お盆が過ぎ、ここ北海道は朝晩の風がひんやりし始めました。
それでも日中はまだ強い日差しがジリジリと肌を焦がします。
昨日から仕事再開。
札幌のホテルから自転車で江別本店に一人で戻り、新しいMacのセッティング。
古いMac miniと新しいiMacをFireWireで直結、ターゲットモードで古いデータ吸い上げようと思ったら…コネクターが合わない。
ニューiMacはFireWire800なんですね。でもそんなケーブルないし(>_<)
仕方なく自転車でまた札幌の大型電気店まで買いに行ってきました。
(ちなみに仕事の後にまた札幌の歯医者まで自転車で移動、帰りはめっちゃ寒かった)
結局一日で60km以上走るハメになりました。
自転車に乗るのは楽しいけど「乗らなきゃならない」のは辛い事もあります、特にこんな暑い日は(^^;;

さてその移動中、途中のCRでiPhoneで写真を撮ってみたら、こんなグニャグニャに。
f0021369_2141083.jpg

もちろん何にも手を加えていません(リサイズだけ)
暑さのあまり、カメラまでおかしくなっちゃった??
まぁもしそうでも不思議じゃない今年の天気ですね(^^)

iPhone 4になり、やっとカメラが実用的になりました。
f0021369_21164093.jpg
f0021369_21172724.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
[PR]
by aki3man | 2010-08-20 21:20 | 写真
←menuへ