ヤギとダチョウとミニブタと

12歳になってようやくハルティが外れたマックと、相変わらずビーグルのバッタもんに間違われるダルを連れて、近くのトンデンファームまでお散歩。
ここはちょっとしたミニ動物園になっていて、ヤギ、ポニー、サラブレッド、ウサギ、カモ、ニワトリ…等々がいます。
休日は家族連れで駐車場がいっぱいになる事もあるのですが、平日の夕方はとってものんびりムード。
自宅からのんびり歩いて15〜20分、散歩にはちょうど良いコースです。

ヤギさん達、今日は柵の中。普段は結構「放し飼い」になってます、マジで。
f0021369_23503725.jpg

前に行った時にはまだ赤ん坊だったミニブタ、結構大きくなっていてブヒブヒ言ってました。
日向ぼっこが気持ち良さそう。
f0021369_23502870.jpg

ダチョウさん、やる気満々です(^^;; ちょっと恐竜の赤ちゃんみたい(見た事ないけど)
一度脱走した事があるらしいですが、どうやって捕まえたんでしょう?
f0021369_23503524.jpg

iPhone 4 のカメラが良くなったので、この程度の散歩はこれで充分。
コンデジ(IXY)の出番がめっきり減ってます。
コンデジ使うならちょっと良いのが欲しいかも。
Gなんちゃら…とか…ね(^^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
[PR]
by aki3man | 2010-09-23 23:14 | 日常
←menuへ