人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊平峡紅葉狩り

今日の休み、急に思い立って、久し振りに私の両親を誘って「豊平峡」に紅葉狩りに行ってきました。
先日の連休は定山渓に行く国道が渋滞で大変だったようですが、平日&曇天と言う事もあってか、駐車場の車も20〜30台。
肝心の紅葉はと言うと…色付きはちょうど良い頃合いでしたが、どんどん雲が厚くなってきて、やはり鮮やかさはイマイチで残念。
それでも足が少々不自由な母も元々出不精な父も、久し振りのお出かけを喜んでくれたようで、私も楽しく過ごす事ができました。

いつものカメラを職場に置いてきてたので、超久し振りにEOS D60(60DでもNikon D60でもないです、念のため)を引っ張り出し、シグマの万能お安目レンズをくっつけて撮ってきました。
8年落ちのカメラですが、日中なら…甘甘の描写ですが…まだまだ使えそうです。
豊平峡紅葉狩り_f0021369_2252852.jpg

豊平峡紅葉狩り_f0021369_20384111.jpg

豊平峡紅葉狩り_f0021369_20385182.jpg

豊平峡紅葉狩り_f0021369_2038532.jpg

豊平峡紅葉狩り_f0021369_20384969.jpg

豊平峡紅葉狩り_f0021369_20384365.jpg

"あけび"が売られていました。
豊平峡紅葉狩り_f0021369_20383874.jpg

豊平峡紅葉狩り_f0021369_20383532.jpg

今年は青空のもと、鮮やかな紅葉を見れていないです。
来週はどこに行ってこようかな。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
←menuへ