Fish Eye

FishEyeを導入…と言うと、私の仕事をご存知の方なら当然「魚眼レンズ」を買ったのかとお思いでしょうが・・・
残念ながら魚眼違いでありまして、同じ魚の目でも文字通り「ウオノメ」のお話。

最近左足の親指に付け根から3~4cm程、一番骨が出ているところにウオノメができてしまいました(;_;)
先日、仕事でいつも履いている革靴を新調したのですが、その靴のせいかも知れません。
まだそれ程痛みもないので、生活に支障を来す事はないです。でも放っておくと根が深くなると言う事なので、早めに治さなきゃ。
調べてみると素人が無理に治療するのはリスキーらしいですね。
近いうちに皮膚科にいってくることにします。
腰痛といい、ウオノメといい、情けない話題ばかりでオハズカシイです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
[PR]
by aki3man | 2010-10-27 22:58 | 日常
←menuへ