冬支度

寒くなってきましたね。
どーも私の休みの日は雨が多く(って被害妄想?)自転車のラストランもままならないまま何となくシーズンオフ。
今年は昨年よりも全然走れませんでした。やっと1,000km程。
折角ロードバイク買ったのに、クロスバイクの時より走れないって、いったい…(;_;)

で、今日の休みもひどい天気。
毎年我家のメイン冬支度は、庭の手作りフェンスの撤収&植栽の冬囲い。
はい、雨に打たれながら頑張ってやりました。あっ、冬囲いはまだまだですが。
今晩から雪になると聞きタイヤ交換もしましたが、おかげで先日来の腰痛が悪化しちゃいました(>_<)
妻が友人と食事に出かけたので、私は千の湯へ。
の〜〜〜んびり岩盤浴&温泉。
本当は体育館に行ってトレーニングして、帰りに近くの銭湯へ…と思っていたのですが、何故か温泉オンリー(^^)
久し振りにのんびりしてきました。
でも来週の休み、また冬囲いの続きが待ってるんだった、ふぅ。

皆さん、冬支度はお済みですか?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
[PR]
by aki3man | 2010-11-10 23:06 | 日常
←menuへ