いつの間にやら5周年

今月はすっかりブログ更新をサボりがちですが、そんな中でも毎日たくさんのアクセスを頂き感謝しています。
自分でも気付いていなかったのですが、今月の15日に拙ブログも5周年を迎える事ができました。
何となく始めたブログですが、よく5年も続いたものだと自分でもビックリです。
すっかりタイトルと内容が一致しなくなっちゃいましたし、途中何度か筆を折りそうになった事もありましたが、たくさんのアクセスと暖かいコメントのおかげで何とか続ける事ができました。
5年間で725件の駄文に、5,454件のコメント、本当にありがとうございます。

最近はTwitterで済ましてしまう事も多く、更新頻度が下がり気味で申し訳ないです。
こんな調子ですのでいつまで続くか分かりませんが(^^;;これからもよろしくお願いしますね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
[PR]
by aki3man | 2010-12-23 20:58 | 日常
←menuへ