温泉三昧

毎年恒例の年末温泉。
今年は2年振りに「ホロホロ山荘」
隣接する「名水亭」よりもぐっとリーズナブルで、その「名水亭」のお風呂にも入り放題。
山菜天ぷらも美味しくて、ちょっとした穴場なのです。
ここには露天がなく、その点が・・・だったのですが、今年お風呂がリニューアルし、露天もできたと言う事で早くから予約してありました。
リニューアルしても価格据え置きが嬉しい。

行ってみるといつになくロビーが賑わっていました。
「名水亭」とを結ぶ連絡バスも乗り切れない程。
お風呂のリニューアル効果が出ているようでした。

そのお風呂、新しく綺麗なのは当り前ですが、以前よりもずっと良くなっていて、これなら「名水亭」に(少なくとも「第二名水亭」には)行かなくてもいい位。
おかげで途中岩盤浴を挟み、翌朝と合わせて6回も入っちゃいました(^^)v
混んでいるのは当り前ですね、だってこれで二人で1.5万程度ですもん。
来年は上がってるかもなぁ…

天気が心配でしたが、帰り道は青空も見えて気持ちよいドライブ。
おかげさまでのんびりリラックス&リフレッシュする事ができました。
さて、今日はこれから私の実家で兄夫婦を交えて年越し。
明日は妻の実家での年越しです。
幸せな年末はまだまだ続くのでした。
心配なのは…体重だけですね、なはは。

皆さん、どんな年末をお過ごしですか〜?
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
[PR]
by aki3man | 2010-12-30 15:21 | 日常
←menuへ