Happy(なのか?)My Birthday

AKBならぬ、AKI48な一年が無事終わり、本日49歳になりました。
どーも49歳と言うのは語呂が悪いです。
4=死、9=苦な感じだし、4+9は13でこれまたイメージが悪い。
まぁそんな事言うのは50になるのを怖がって悪あがきしているだけなんですけどね。
素敵な仲間と家族に囲まれて、健康で楽しい日々を過ごせるだけ幸せだと思わなければバチが当たると言うものです。
年をとるスピードに人間としての成熟が全然追いつかないですが、懲りずにまた一年お付き合いくださいませ。

ちなみに同じ誕生日には、
 ジャンヌ・ダルク
 シャーロック・ホームズ
 ローワン・アトキンソン
 シド・バレット(知ってる人少ないかも)
 本田 路津子
 中畑 清
 大場 久美子
 つじあやの
 チャゲ
とかがいます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
[PR]
by aki3man | 2011-01-06 18:15 | 日常
←menuへ