今日の休み、以前から撮りたいと思っていた「冬の海」を撮りに行ってきました。
最初は海岸レベルでの撮影をイメージしていたのですが、予定していた撮影場所に行くと、何故か車が道を塞いでいて、ドライバーに「シッシッ、あっち行け!」って言われ仕方なく退散。
で、別の撮影場所を探して車を走らせたところ、良さげな場所を発見。
深雪を漕ぐ事数10m、眼下に荒々しい海が広がる場所に辿り着きました。
予想(と言うか期待していた)よりも2EV程明るくて、イメージとは少々違うのですが…
今年はこう言う感じの写真を少し撮り続けてみようと思っています。
f0021369_1345579.jpg

f0021369_1345169.jpg

f0021369_134536.jpg

f0021369_1345740.jpg

f0021369_210996.jpg


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
[PR]
by aki3man | 2011-01-25 22:57 | 写真
←menuへ