Wii肉痛

山登りやキャンプに一緒に行っているT君、うちの会社の社員になったのを機に江別に越して来て一人暮らしを始め、カメラマン仲間を招待してくれて鍋パーティをしたのが1週間前。
その時に彼の部屋で遊んだのが事の事の始まり。
何の事かと言うと…Wii。
はい、Wiiを買いました。何を今更、と言う感じですが(^^;;
元々あまりゲームには興味が無いので、iPhoneにもゲームはほとんど入ってませんし、プレステを買ったのも結構後になってから。
(しかも持っているソフトはF1とサッカー、麻雀だけ)
そんな私ですが、Wiiを実際にやってみると、これがなかなか面白い。
ちょうどいいタイミングで、これまたちょうどぴったりの金額のエコポイント(の商品券)が届いちゃったもんで、ついYバシへ行っちゃいました。
以来、毎晩ピンポンやらウェイクボードやらボーリングやらに汗を流しております。
で……Wii肉痛…ぢゃなかった、筋肉痛。
情けないにも程がありますな(>_<)

どうせなら本物の自転車(ローラー台)と連動したゲームがあれば良いのに。
PC連動のはめちゃくちゃ高いんだもん。

楽しいのは良いんだけど、一番困ったのは今週末のミニオフミのギターの練習が全くできないこと。
昨晩はとうとう、全然弾けなくて焦りまくりの夢を見てしまった。
こりゃ正夢確実…なのに…今日また新しいソフトを入手。
すみません、土曜日はオーディエンスになるかもしれません(汗)<業務連絡

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
[PR]
by aki3man | 2011-02-24 14:36 | 日常
←menuへ