卒業写真

最近、すっかり更新をサボってまーす。でも毎日元気にしていますので心配しないで下さい…って、心配はしてないか(^^;;
元気なんですが、眠い。ひたすら眠い。
「春眠暁を覚えず」にはちょっと早いのですが(だって今朝は−7℃だったし)先週から早朝出勤な毎日なんです。
卒業式シーズンなので、早朝から袴姿のお嬢さん達の撮影。
5時半起きはダラダラ生活の私にはツライです。

最近は卒業する若者達に、就職先を聞くに聞けず。
実際、半分近くは仕事が見つからないようで、大変な時代ですね。
こんな時代でも絶望する事なく、前向いて進んでいって欲しいものです。
卒業の写真は、終わりのケジメの写真じゃなく、スタートを記念する写真なんですから。
[PR]
by aki3man | 2011-03-08 11:02 | 写真
←menuへ