人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会

先月の羊蹄山登山のメンバーで皆で撮った写真を持ち寄り、鑑賞会&食事会をしました。
で、ホストはFちゃん
登山で皆にリュックを持たせたペナルティ(^^;;
彼女にとっては食事会ならぬ「反省会」になっちゃいました(^^)

おかげ様で私達は彼女の作る美味しい料理をご馳走になる事ができました、ラッキー♪
反省会_f0021369_22235299.jpg
次々と出てくる料理、どれも見た事が無いものばかりで「これ(素材)は何?」「味付けは何?」「どうやって作ったの?」と質問責め。
反省会_f0021369_22234410.jpg
(奥の「パプリカとホタテの水切りヨーグルト和えにキチンコンソメジュレがけ」は全く初めての味でした)
たっぷり料理を堪能し、残るはデザート。

ティラミスを私達も持っていったのですが、彼女が用意してくれたデザートは…
反省会_f0021369_22234881.jpg
こんな素敵なケーキ。
彼女には結婚十周年の時もお祝いして頂いてます。
いつも私達夫婦と一緒に遊んでくれて、いつも気を遣ってくれて感謝感謝です。

いやぁ、ほんとご馳走様でした。
次の登山でも一合分位はリュック持ちます(^^)
これからもよろしくね。

追記
そうそう、肝心の写真鑑はと言うと…私達が撮ったスチルやT君が撮影〜簡易編集したムービーを見て、真打ちはうちのトップカメラマンのCちゃん撮影分。
満を持してとりだした写真…6カット…
まぁこんなもんでしょう…(^^;;

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
by aki3man | 2011-08-25 21:25 | 日常
←menuへ