層雲峡温泉

ヘルニアの療養を兼ねて(?)11〜12日、層雲峡温泉に行ってきました。
毎年大雪山系の紅葉登山に行くのが9月中〜下旬なので、層雲峡の紅葉には早いのですが、今年は登山を諦めたおかげで層雲峡の紅葉には最高の時期に行く事ができました。
天気も良いし時期もバッチリなのに、温泉街のホテルはどこも空室有り。
私達のプランも激安で、やっぱりまだまだお客さんは戻ってきていない感じです。

で、そのホテルはチェックインの時からいろいろ不手際があって、ちょっと気分を悪くしたりもしましたが、ゆっくり温泉&バイキングは楽しんでくる事ができました。
と言う訳で、ちょっと遅くなりましたが層雲峡の紅葉の写真を何枚か。
コンデジですが…
f0021369_2144967.jpg

f0021369_2144119.jpg

f0021369_21441322.jpg

f0021369_21441665.jpg



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
[PR]
by aki3man | 2011-10-12 21:47 | 日常
←menuへ