夕張 滝の上公園

この前の休み、今シーズン最後の登山に行く予定でした。
腰の調子がイマイチなので、山は簡単な樽前。
当日の様子を見て…と思っていたら、午後から仕事が入っちゃって結局私はキャンセル(;_;)
ただ今回は新しいメンバーが増えたので(それも女子!)私以外のいつものメンバーで納会登山に行ってきてもらいました。
私は仕事を終えて、夜の鍋パーティから参加。
まぁヘルニアの状態を考えると、どちらにしても登れなかったかもなぁ(悲)

それでも当日はあまりに天気が良かったので、仕事の前にドライブに行く事にしました。
行き先は、夕張の「滝の上公園」
今まで何度もすぐ横を通り過ぎていたのに、紅葉の名所だなんて全然知りませんでした(^^;;

朝早く行ったので、着いた時には駐車場はガラガラ、人影もまばらで「名所って言ってもやっぱり夕張だわ(^^)」と思っていたら、帰る頃には駐車所は満杯。
三脚を立てて写真を撮る人達や、施設のおじいちゃんおばあちゃん達、野鳥をビデオで撮る人なんかもいて大賑わいでした。
確かに紅葉の美しい渓谷で「千鳥ヶ滝」もなかなか見応えのあるものでした。
つられて私もつい写真を撮ってきちゃいました(^^;;
PLフィルターなんぞ持って行ってたもんだから、嘘くさい派手な写真ですがほとんど撮って出しです。
f0021369_22264267.jpg

f0021369_2226464.jpg

f0021369_2226451.jpg

f0021369_22265116.jpg

f0021369_2227068.jpg

f0021369_222742.jpg



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
[PR]
by aki3man | 2011-10-20 22:31 | 日常
←menuへ