『謹賀新年』

お正月、いかがお過ごしですか?
私は昨日初売りに行ってくじを引いたら3等が当り、カラ〜ンカラ〜ン♪と鐘を鳴らしてもらいました。
帰り道、初詣に行っておみくじを引いたら「大吉」
こりゃ年の初めからツイてる!…と思ったのですが…

f0021369_11221212.jpg
おみくじは大吉の割に書いてある事が微妙。
  ・
  ・
  ・
これってほんと大吉??

で、ついでに昨日の夜から風邪をひいてしまいました(>_<)
何でよりによって正月に。

懸賞が当たっても、大吉が出ても、健康じゃなければ何にもなりませんね。
皆笑顔で元気に過ごせますよーに。
と言う訳で、今年もよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
[PR]
by aki3man | 2012-01-02 11:24 | 日常
←menuへ