初めてのお散歩

新入りのロビン君、我が家にきた時には既に4ヶ月で、ワクチンも2回済。
先日3回目のワクチンを無事終えて、本日お散歩デビューとなりました。
家の中では所狭しと走り回っていますが、さすがに外の世界は恐いらしく、最初はなかなか玄関から出られませんでした。
それでもダルちんがルンルン歩き出したら後をついて、いざまだ見ぬ世界へ!

ザクザクの雪と雪解け水でべちゃべちゃの轍で、とっても歩き辛い道でしたが、何とかいつもの公園まで。
f0021369_2381594.jpg

f0021369_238121.jpg

f0021369_23105364.jpg
(風邪ひかないように…って、着せ過ぎじゃない?<奥さん^^;;)

それにしても今年は雪が多いですね!
まだベンチが雪に埋もれてましたから、積雪50cm以上はありそうです。
そんな写真だけ見ると真冬の景色ですが、今日はポカポカ天気で、どこからか春の匂いが漂ってきてました。
早く雪が溶けて、芝の上を走り回るロビンを見てみたいです。
ダルは…走らないんだよね、なかなか^^;;
f0021369_2382424.jpg

f0021369_2381086.jpg
(ダルに比べて足跡の小さいこと^^)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by aki3man | 2013-03-26 22:57 | ワンコ
←menuへ