忘年会

昨日はギター仲間の忘年会でした。
いやはや、みんな元気だわ(特に女性陣(^^;;)
3次会終って帰ったら4時過ぎてました。
でも楽しかった〜〜(^^)v
(おかげで今日の仕事の辛い事…世の中は3連休、しかもクリスマスなんだもんね)

2次会ではいつもお世話になっている「ライブハウス・ファニー」で、我々のギターサークルの代表のS氏が「City of Tokyo」等を、若いけどめっちゃ上手なK君が…なんだっけ??ごめん、失念しました。
この世界に引き込んでくれた前出の友人A氏(=AP君)が「ずっと…」等を、O氏が「翼 〜You Are The Hero〜」を、C氏には私がお願いして「ニューシネマパラダイス」を弾いて頂きました。
それにしてもみんな上手だよなぁ…早く自分も上手くなって披露できるように頑張って練習しようっと。

写真は「リベルタンゴ」を演奏中のAP君。
f0021369_2135147.jpg

そうそう最近解った事。
レギュラーチューニングでカポ無しで弾ける曲をもっと用意しとかなきゃ、楽器屋さんで試奏する時に困ると言う事。
(ちなみに最近の私の試奏曲は「ニューシネマパラダイス」)
もっともそんな事関係なくレパートリー少なすぎ<自分(^^;;

3次会はカラオケ、懐かしい曲を躊躇わずに歌えるのが嬉しい(^^)
「チューリップ」なんて何年振りに歌っただろ。
でも声が出なくなってひど過ぎ。
一応学生時代に合唱なんぞをしていて、テナーだったのに、今じゃバリトンの音域もでない感じ。
せっかくタバコを止めたのに変わらんなぁ。
こりゃギターよりカラオケのレパートリー増やす方が難しいかもかも。
ボイトレでもしようかしら…
[PR]
by aki3man | 2005-12-23 21:12 | 日常
←menuへ