クリスマスディナー

今日は仕事関係の人達とホテルのクリスマスディナー(パーティー)に行ってきました。
毎年恒例の行事です。
昨年はビンゴゲームで妻がそのホテルのディナー券を当てたのですが、今年は私が
同じディナー券をゲット!
一番の目玉商品の宿泊券は、昨年は一番可愛がってる後輩カメラマンのK君に。
今年の宿泊券は、やはり後輩カメラマンのC君に当たりました。
私の仕事仲間だけが参加している訳ではないので、なかなか良い確率で当たってます(^^)v
でも、ここで運を使い果たしちゃうと、年末ジャンボ宝くじはダメかな…

高額当選したら、AP君に付き合ってもらってギター購入ツアーの予定(^^)
あと一週間、良い夢を見ます。。。
[PR]
by aki3man | 2005-12-25 23:51 | 日常
←menuへ