慌てて4月以降を振り返ります(6月・7月)

と言う訳で続きを。

<6月>
『星に手の届く丘キャンプ場』(6/21-22)
今年はイベントの度に雨に当たって天気に恵まれませんでしたが、この時のキャンプはとてもいい天気に恵まれました。
おかげでキャンプ場の名に恥じぬ素晴らしい星空を堪能できました。
f0021369_22593292.jpg

f0021369_22593525.jpg

f0021369_22593794.jpg

f0021369_2259389.jpg

f0021369_22594089.jpg

f0021369_2259373.jpg

f0021369_22594318.jpg

f0021369_231994.jpg

f0021369_22593484.jpg

『塩谷丸山登山』(6/19)
ここ数年の登山初めは、尻別岳山頂でジンギスカン…と決まっていましたが、今年は塩谷丸山。
いつものFちゃんと三人。
山頂からはほとんど下界を見下ろす事もができずイマイチの天気でしたが、山頂で食べるジンギスカンは最高でした(^^)v
f0021369_2311479.jpg

f0021369_2311817.jpg

<7月>
7月は仕事が忙しくほとんど出かけられませんでした。
で、趣味の写真を幾つか。
今まであまり"改めて"写真を撮りに出かける事はなかったのですが、今年はちょっと頑張って写真を撮りに出かけました。
『石狩灯台』(7/25)
f0021369_2320328.jpg
f0021369_23211885.jpg
f0021369_232177.jpg

これからもしばらく通って写真を撮り貯めたいと思っています。

『美瑛サイクリング』(7/31)
ラベンダー時期に合わせて、妻の実家に遊びに行き自転車で美瑛を巡るのも毎年の楽しみ。
今年はちょっと時期が遅かったですが、それでも充分きれいなラベンダー畑を観て回れました。
十勝岳ヒルクライムは今年はパス^^;; 来年は頑張って登るぞ〜
f0021369_1435338.jpg
f0021369_1433280.jpg

f0021369_144877.jpg

f0021369_1443135.jpg

もうこの「純平」のエビ丼食べられないのかと思うと悲しい…

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
[PR]
by aki3man | 2013-12-29 23:07 | 日常
←menuへ