慌てて4月以降を振り返ります(10月)

<10月>
『八剣山登山』
登山シーズンももう終わり、と言う事で近場のお手軽山にFちゃんと一緒に登ってきました。
ここは簡単に登れる割に高度感を味わえる楽しい山。
写真を撮る程の景色ではないのでiPhoneだけ^^;;
f0021369_1561268.jpg

f0021369_1552620.jpg

f0021369_1545216.jpg

『F夫妻来道』(10/24)
マックを飼い始めた時からの付き合いですので、もう15年のお付き合いになる犬仲間のF夫妻が、久し振りに北海道に遊びにきてくれました。
私は6月に出張で上京した際に会っているのですが、妻は久し振り。
一日お付き合いしてもらい、旭山動物園〜美瑛をご案内してきました。
ちょっと寒かったですけど、雨にも当たらず楽しいドライブでした。
f0021369_1281149.jpg

f0021369_1281544.jpg

f0021369_1281850.jpg

f0021369_1282057.jpg

f0021369_1282283.jpg

f0021369_1282682.jpg

f0021369_1291133.jpg
f0021369_1282377.jpg

f0021369_1282718.jpg




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
[PR]
by aki3man | 2013-12-30 01:56 | 日常
←menuへ