慌てて4月以降を振り返ります(11月・12月)

<11月>
『さっぽろさよならマラソン』
土日仕事なのでなかなか友人達と一緒に自転車に乗ったり走ったりする機会がないのですが、それでも素敵なランニング仲間(そのほとんどは自転車仲間^^)がいます。
大会で一緒に走る事はほとんどなかったのですが、今年最後のレースで全員エントリーの念願が叶いました。
道マラ以来ずっと悩まされてきた踵の痛みは全然良くなっていなかったのですが、今年最後だし…と無理して出場。
当日は朝から暴風雨で、DNSを考えた…と言うより、ほぼ諦めていたのですが、会場に行くだけ行ってみたら、みんな走る気満々。
つい釣られてスタートラインに着いたら、あの暴風雨が嘘のように雨が上がり、無事10kmを完走してこれました。
練習を全くしていなかった割には何となかって一安心。
もっとも翌日整形外科に行ったら「足底筋膜炎です、しばらく運動は避けるように。走るのは以ての外」と言われちゃいましたが^^;;
レース後は楽しい楽しい打ち上げ。来年はもっと楽しい時間を過ごせるように頑張ろうっと。
f0021369_210897.jpg

f0021369_2101036.jpg

f0021369_2101241.jpg

<12月>
さて、12月は…全然イベント無し。
クリスマス? もちろん無し^^;;
と言う訳で、ワンコ達の写真と、夏にも撮りに行った石狩、今月も撮りに行ったので、その写真を2カット。
f0021369_2161929.jpg

f0021369_216163.jpg

f0021369_2162173.jpg

f0021369_2162386.jpg

f0021369_2162589.jpg

f0021369_2164641.jpg

f0021369_2161525.jpg

f0021369_2161381.jpg

<番外>
趣味の一つになっちゃったパン作りですが、最近はめっきり減ってしまいました。
原因は…コストコ。
妻がコストコにハマっちゃって、ディナーロールを始めいろいろなパンを大量に買ってきちゃうので、私の出番はないのです・・・
それでも何度か焼いたうちの幾つかを^^
f0021369_2205085.jpg

f0021369_2205430.jpg

f0021369_2205656.jpg

f0021369_222460.jpg
f0021369_2213058.jpg

f0021369_2221518.jpg


さて、半年以上も放ったらかしにした拙ブログですが、細々と続けていくつもりではいますので、来年もたまぁ〜〜に見にきて下さると嬉しいです。
贅沢を言えば、コメントなども頂けると3か月に一度が1か月に一度になるかもしれません^^;;
のんびり、でも長くお付き合い頂けると幸いです。
来年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
[PR]
by aki3man | 2013-12-30 02:24 | 日常
←menuへ