人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた…

温泉から帰ってきました。
昨年まではマックも連れて行き、ケージに毛布をかけて車中泊させていたのですが、今年はダルフィーもいるので、家で留守番させました。
トイレが一番心配だったのですが、トイレを置いてあるスペース一面にトイレシーツを敷き詰めておいたら、被害は最小限でした(^^;;
どこも荒らされる事無く、お利口にしていてくれました、ホッ。

で、「お利口さんだったね〜♪」とナデナデしていたら、マックの脇腹に何やらコリコリとしたしこりが。
ただの脂肪腫だとは思うのですが、心配なのでこれから病院に連れて行きます。
やれやれ…
by aki3man | 2005-12-29 15:32 | ワンコ
←menuへ