今年は

今年もいよいよあと二日ですね。
皆さん、どんな年末年始をお過ごしですか?

私はと言うと、仕事のトラブルでまたまた職場に逆戻り。
今晩は徹夜になりそうっす…とほほ。

今年一年を振り返えると、ギター仲間ができた事が一番の嬉しい変化。
正確には一昨年の秋からなんですけど、実際は今年からって感じです。
(そう、まだ一年なんですよ、もう十年もいるような顔してますけど(^^;; )
たくさんの友人ができたし、楽しみが増えました。
極端に言うと生活が変わりました。
(これも全てAP君のおかげです、サンキュ〜)
実際このブログも、ギター仲間がいなければ作らなかったと思うし。
なぁんて言う割にギターネタが少ないのはご愛嬌(^^;;

下手の横好き…を地でいってる私ですが、これからもお付き合い宜しくお願いします<ギター仲間の皆様。

さて、頑張って仕事終わらせちゃわなきゃ。
[PR]
by aki3man | 2005-12-30 17:35 | 日常
←menuへ