人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

今月に入ってすっかりサボりがちで申し訳ないです。

お散歩_f0021369_1482618.jpg昨日今日と連休なのですが、どこにも行かずダラダラ過ごしています。
それでも昨日は陽気に誘われ、ワンコらを連れて近くの「とんでんファーム」までお散歩(^^)v
ダルフィーはファームのヤギさんを覚えているのか、200〜300m手前からヤギさんめがけてダッシュ!
マックはと言うと、ハァハァ言いながらのんびりついて行きました。

ファームに到着したら、ダルはヤギさんにご挨拶。
慣れてきたのか、顔を合わせられるようになっててビックリ。
子ヤギさんはダルに興味津々だけどちょっと怖いみたいで、ついては来るけど近寄れないみたいでした。お散歩_f0021369_14124353.jpg
帰り道、途中の公園で給水するまでマックはハァハァしっぱなし。いまからそんなで、夏乗り切れるんかい?

3km程の道程、ダルは最後まで足取り軽〜くこなしちゃって、やっぱり若さにはかなわないねぇ。
家族4人(?)で帰りまで元気だったのはダルだけでした(^^;;
お散歩_f0021369_14164748.jpg

by aki3man | 2006-06-08 14:18 | ワンコ
←menuへ