10周年

お盆休み前と言う事で忙しい日が続き、更新がおろそかになっています、ごめんなさい。
昨日、今日と二日間、T市にある“馬と自然”をテーマにした公園施設に、某有名ブライダル雑誌の広告用撮影で行ってきましたが、暑いのなんの…
モデルさんも汗だくで、スタイリストさんもスタッフもヘロヘロ。
「雨じゃなくて良かったね〜」って言ってましたが、そうでも言わなきゃ慰めにもならないです(^^;;

そんなこんなで何とか休み前の仕事にもメドがつきました。
11日からはキャンプに出かけますが、その前に…
今日は私たち夫婦の結婚十周年記念日でした。
いやぁ、よく頑張ったもんです、お互い(^^;;
まぁ正直言うと「よく我慢してくれました…」になります。
過ぎてしまえばアッと言う間でしたが、実際はほんといろいろありました。
いつ逃げられてもおかしくない状況になった事もありましたが、何とか乗り越えた…って感じです…感謝。

「スウィート・テン・○○○」なぁんてきっと興味ないでしょうから買ってあげられないので、せめてディナーでも…と相談したところ「最近お腹の調子が悪いから、ディナーはキツいなぁ」だそうで…
で、結局いつもの回るお寿司屋さんへ(^^)
「好きなものバンバン食べちゃっていいよ〜」なぁんて言いながら、結局「大トロ、二人で一皿にする?」って具合で、貧乏性な私でした(性ぢゃなく貧乏なんだけど)なはは。

明後日は妻の3○回目のBirthday。
でも私以上に、そう言うイベントものに興味がない妻は(私の誕生日はもちろん!)自分の誕生日にもあまりこだわりはないみたい。
随分と助けられてます(^^)

11年目突入ですが、これからもそこそこ仲良くお付き合い下さいませ<奥さん
[PR]
by aki3man | 2006-08-08 23:06 | 日常
←menuへ