然別湖に来ています

f0021369_13562112.jpg

予定通り然別湖にきました。
毎年暑くて大変なのですが、今年は昨日までの暑さが嘘のようです(-_-;)
昼到着した時は雨…夕方には上がりましたが、半袖はつらい感じです。
ただそのおかげで(?)サイトはガラガラで(^O^)全部合わせても20張りないくらいです。
そんな中、お隣りのテントは、なんと昨年もここで一緒になったファミリー(^_^)
そのファミリーとお会いするのは3度目。すごい偶然ですよね。

と、昨日書いたのですが携帯がなかなか繋がらない(-_-;)
今、然別温泉に来てるので、このチャンスに送信だ~エイッ!
[PR]
by aki3man | 2006-08-12 13:56 | 日常
←menuへ