Fちゃん

昨日、カメラマン仲間でブロガー仲間(お立ち寄り処・ふう)、んでダイエットライバル(!)のFちゃんが遊びに来てくれました。
彼女は元々、カメラマンを募集した時に当社に来てくれた仕事仲間なのですが、今では仕事の付き合いを超えた友人として、夫婦共々仲良くさせて頂いています。
我が家での飲み会の参加はデフォルト(^^)
で、そのままお泊まりもお決まりですが、気を遣わずのんびり話せる大切な友人です。

彼女は非常にアクティブで、自由に人生を楽しんでいる女性です。
仕事を辞めてアイルランドに留学したり、急にカメラマンになっちゃったり、フランス語を始めたと思ったら、表現アートセラピーの勉強をしたいと言い出したり。
彼女のブログには、いつも「○○に行ってきた」「□□を食べてきた」「△△を楽しんできた」…と言った記事が、素敵な写真と共に綴られています。
そんな彼女が、私達夫婦の結婚10周年を祝ってケーキを持って来てくれたのです。

f0021369_1354991.jpg予想もしていなかった事で、とても嬉しかったです。
結婚何周年…なぁんてものは、元来自分達で祝うもので、人様からお祝いされるような事ではないのですが、彼女の気持ち(とケーキ)をありがたく頂きました、ありがとうね<Fちゃん。

こっちとしては、彼女の“恋話”を期待していたのですが、残念ながら今回もその話しは聞けず仕舞い…聞けるのは“has been ended”なお話しだけ…
早く吉報を聞きたいものです。
その時は、この倍の大きさのケーキを持ってお祝いに駆けつけるよ(^^)v
[PR]
by aki3man | 2006-08-30 14:11 | 日常
←menuへ