天国から地獄(ちょっと大袈裟)

今日は休みだったので、妻と丸井さんの「全国うまいもの大会」に行ってきました。
私は初めてだったのですが、お腹を空かせて行くと非常に危険な場所だと言う事が分かりました(^^;;
結構食べた事があるものも多かったのですが、今回は
福岡 〈博多 八助〉 黒豚焼売
島根 〈てれすこ〉 かにいなり寿司
鵡川 〈大野商店〉 生干しししゃも
兵庫 〈白鷺堂本舗〉 栗まんじゅう
高知 〈味覚鯖寿司〉 竹の子寿司
等々をゲット。
最後の竹の子寿司はこれで3回目です。
かぼすの風味が爽やかで美味しいんですよ〜これが(すみません、食べてしまって写真が無いです)

f0021369_23555177.jpg帰りに下の「Afternoon Tea」でめんこい物を見っけ。
とぼけたバクさんとロバさん。
“おいしいもの”と“めんこいもの”買って気分良く帰ってきたら…

セントラル暖房用のボイラーが壊れてました!
急いで業者さんに来てもらったら…修理不能につき買い換え…が〜〜〜ん!
またボーナスのおこづかいはカットぢゃん(;_;)
(ちなみに昨年末は、マックの手術代に数十万かかりボーナスのこづかい無しでした)

浮き沈みの激しい一日となってしまいましたとさ、とほほ。
[PR]
by aki3man | 2006-11-09 23:06 | 日常
←menuへ