冬道

昨日は久し振りに苫小牧のスタジオでの撮影でした。
苫小牧のスタッフの成人の前撮りだったのですが、生憎の空模様で高速は通行止め。f0021369_1525786.jpg
撮影は楽しく良い雰囲気で終了、さて一緒に自分もスナップに納まろうと彼女の隣に立つと「カメラマンから急にお父さんになっちゃったね〜」と着付けの先生に言われちゃいました。
確かにこの位の娘がいても全然おかしくないのですけどね(^^;;

仕事を終え、帰り道が大変でした。
高速は相変わらず止まったままで、普段なら1時間程度の道程に、かかった時間は3時間!
毎年降り始めはこんなものですが、またこんな感じの時間が読めない季節がきちゃったかと思うと、ちょっと憂鬱…

まぁ時間はいくらかかっても事故を起こすよりは良いですから、急がず安全運転で今年も無事故で冬を越したいですね。
[PR]
by aki3man | 2006-11-25 15:08 | 日常
←menuへ