人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「奇跡の山」から

今日も苫小牧のスタジオに来ています。
今は撮影の合間、お嫁さんは着替え中です(^^)

今日は好天で、気持ち良く1時間ほどのドライブを楽しめました。
車中のBGMは、一昨日楽譜が届いた岸部さんの「奇跡の山」
昨日、早速何曲か弾いてみましたが、一番弾いてみたかった「雲の海」はまったく歯が立たなかったです(;_;)
ギター仲間のKさんは「樹氷の輝き」をプレ王にアップなさっていますが、それはそれは素晴らしい演奏。
聴いた方々がみな感動していました。
私もいつかはあんな風に、聴いた人の心に訴えかける演奏ができるようになりたいものです。

昨日はタイトル曲の「奇跡の山」を少し弾いてみました。
運指も弾きなれた曲とにだぶる部分が多く、何となく雰囲気はつかめそうです。
相変わらずレパートリーが狭いですから、頑張って練習しなきゃ。
土曜日には間に合いそうにないですけどね(^^)

今晩は3年振りのクラプトンを観に行ってきます。
帰ってきたらライブレポしますね
by aki3man | 2006-11-26 11:50 | ギター
←menuへ