人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年

このブログを始めて今日で丸一年経ちました。
ほんの思い立ちで始めたブログでしたが、何とか一年続いたのも、コメントを下さったり、実際にお会いして「楽しみにしてるよ」と声をかけて下さる皆さんのおかげです、多謝!

今日まで222の記事に、2万弱のアクセス。
のべとは言え、すごい数字だなぁと感慨に浸ってます(^^)
ちなみに、毎月コンスタントに引っかかる検索ワードのトップは『Furch(FURCH、フォルヒ)』
他にも『亀岡ギター』とか、面白い所では『カッタウェイ』など。
やっぱり圧倒的にギターがらみが多いようです。
今月は『夢チカ』と『Billy Joel(ビリージョエル)』がランクイン。
検索ワードを見てみるのも楽しみ方の一つですね。

このブログを通して知り合った方も何人かいますし、ネットを通じて人の輪が広がる楽しみを享受しています。
年内には2万アクセスを超えそうです。
キリバンゲットの方にプレゼントを…と言う訳には行きませんが、これを見て下さっている皆さんに改めて感謝申し上げます。
いつまで続くか分かりませんが(^^)これからもお付き合いよろしくお願いします。
そして、これから実際に知り合う事があるであろう、未だ見ぬ(未来の)お友達、待ってますよ〜(^^)
by aki3man | 2006-12-15 23:52 | 日常
←menuへ