クリスマスも終わって

f0021369_11454374.jpg今年も無事クリスマス終了。
(自分で書いてて何なんですが…無事ってなんでしょ?無事じゃないクリスマスっていったい?(^^;;)
私は昨日ケーキを持って実家に行って来ました。
携帯で撮ったのでイマイチ美味しそうに見えないですが、実は結構美味しいケーキを食べて、久し振りに母が焼いた鶏の足を食べ…穏やかなクリスマスとなりました。
そう言えば、子供の頃「鶏の足」は最高のごちそうだったなぁ。
ウキウキ気分のクリスマスも素敵ですけど、のんびり家族とクリスマスを過ごせるだけで、充分に幸せなのかもしれません。

おそらく明日には街じゅうのクリスマスツリーが門松に変わっているのでしょうが、門松気分はまだ少しお預け。
年賀状も書いてないし、まだしばらくはバタバタしそうです。
[PR]
by aki3man | 2006-12-25 23:44 | 日常
←menuへ