忘年会

温泉から帰ってきて、今晩はギター仲間の忘年会でした。
楽しい仲間達と美味しい鍋、焼き肉を一次会では頂き、二次会はライブパブへ。
何度も行っている店なのですが、今回初めて皆さんの前で弾いてきました(^^;;
まずはAPさん。
私に…と言って、押尾さんの『ずっと…』を弾いてくれました。
(←演奏中のAPさん)f0021369_044765.jpg
とても素敵な演奏で、こうして楽しい時間を過ごさせてもらえるのも彼のおかげだと思うと、尚更心に滲みました。
で、私。
『奇跡の山』を弾いてみましたが、練習足りませんね(^^)
『花』『The Water Is Wide』はどういう訳か途中で忘れてしまったし…
一曲暗譜すると一曲忘れるようです、なはは。

インストばかりではなく、懐かしい「風」「かぐや姫」等の弾き語りもあり、楽しい会でした。
私は二次会で失礼してきましたが、きっと皆さんは今頃三次会で歌っているところでしょう。
いつも楽しい時間を提供してくれる仲間達に感謝。
来年もまたお付き合い、よろしくお願いしますね<ギター仲間の皆さん
来年こそ、もっとちゃんとお聴かせできるように頑張りますので(^^)v
[PR]
by aki3man | 2006-12-29 23:55 | ギター
←menuへ