婚礼撮影

今日はいつものホテルからの依頼ではなく、妻の元の会社の同僚からの依頼で、ススキノのJホテルに撮影に行ってきました。(「の」多すぎだなぁ)
妻は独身時代、住宅メーカーに勤めていたのですが、縁があって結婚後そのMホームさんの方の婚礼を何度か撮らせていただいています。
今日の婚礼の発起人ご夫婦の婚礼も私が撮らせていただきました。
そのご夫婦が今日のお二人に「僕らの時も撮ってもらったけど、ほんと良かったんだよ」と目の前でお話してくださり、お世辞でもありがたかったです。
と言うのも、そういう話をしてくださると、ご本人達が安心して良い表情を見せてくれるからです。
ただ、初めてお会いしたお嫁さんの上司の方から「aki3manさんですね、お話はよく聞いています。とっても腕の良いカメラマンさんと言う事ですから、写真すごく期待してますね」と言われたときには、さすがに嬉しいを通り越してプレッシャーを感じてしまいました…恐ろしや…

いつもとは違う慣れない会場に加え、イベントがほとんどないパーティー形式でしたので、なかなか難しい撮影でした。
ご本人達が喜んでくれるものが撮れたかどうか…

f0021369_1195818.jpg
f0021369_120990.jpg

[PR]
by aki3man | 2007-02-12 23:01 | 写真
←menuへ