St. Valentine's Day が終わって

昨日はもの凄い風で、信号待ちの車が揺れました。
おかげで、jeffさんに誘われたギター遊びにご一緒できず、残念な思いをしてしまいました。

f0021369_22372484.jpgさて、昨日のValentineはそんな訳で(どんな訳だ?)なぁ〜〜にもなくあっさり終わりました。
今年は、一昨日のギター仲間の集まりでHさんから頂いたチョコクッキー1枚と、女性カメラマンのK香嬢から頂いたチョコタルト。
「サランヘヨ」言われちゃあ、来月は頑張ってお返ししなくちゃ…って、自分でも情けなくなるほど単純です、なはは。

ここ十数年で名実共に(?)一番寂しいSt. Valentine's Dayとなりました。
さてプチ独身最後の夜です、ビデオでも観ながらダラダラします。
あっ、刑事コロンボのビデオです。
皆さんが想像するような…じゃないです、いやホント。
[PR]
by aki3man | 2007-02-15 21:19 | 日常
←menuへ