OFMが近付いてきました

オフミまで残すところ1週間。
考えてみると、オフミで弾くのは約一年振りです。
これを書きながらその時のブログを読み直していると、今更ながらに冷や汗が…
読まなきゃ良かった、緊張が蘇ってきちゃったよ〜

今のところオーディエンス含めて35名の参加で、エントリーされている方は20組と、非常にボリュームたっぷりのオフミになりそうです。
今回は初めて参加の方々が多く、デュオでDEPAPEPEをやる方がいたり、笛をフューチャーしてたりピアノとギターの組み合わせがあったりウクレレがあったりと、とてもバラエティーにとんでいます。

曲は岸部さんがいつもに増して多いようですね。
昨年ライブを主催した影響でしょうか、『奇跡の山』からだけでも「樹氷の輝き」「雲の海」「流れ行く雲」「奇跡の山」の4曲。
他にも「花」「眠れない夜に」「夜想曲」等。
押尾さんは「オーロラ」「風の詩」「Purple Highway」「セピア色の写真」
ヘッジスは「Aerial Boundaries」「Breakfast in the Field」
他にもドイル・ダイクスや倫典さん、イサトさんのインストや、正やんや小田和正の歌もの…本当に楽しい会になりそうです。

私?一応岸部さんの「奇跡の山」を弾く予定です。
無事「奇跡の完奏」となれば良いのですが、どうなる事やら…
もう一曲は、以前に紹介した地元札幌で活動しているNORICOちゃんと言うヴォーカリストの伴奏をする予定。
昨年初めて聴き、是非皆さんにも聴いてもらいたいと思い今回連れて行く事にしました。
来週から始まる「FISノルディックスキー世界選手権札幌大会」のステージでも歌う予定になっているらしいですので、歌は全く心配してないのですが、問題は私のギター…
konさんにアレンジしてもらった譜面を見ながら練習してますが、間に合うんだろうか?

ヤバい、本当に緊張してきた。
[PR]
by aki3man | 2007-02-16 17:20 | ギター
←menuへ